21最近では ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」で
活躍されていた 渡部篤郎さん。

謎めいた役でしたが すごく魅力的で引き込まれました。

そんな渡部さんのことをPCで調べると「中谷美紀」
「手つなぎ」というキーワードが出てきたので
調べてみました。

sponsored link

渡部篤郎さんのプロフィール

本名 渡部 篤 (わたべ あつし)

生年月日 1968年5月5日

出身地 東京都新宿区

身長 180cm

血液型 A型

タレントの村上里佳子(RIKACO)さんと結婚されていたそうですが
2005年12月に離婚されたようです。

渡部さん ボディーラインが細いように思っていたので 小柄な方だと
思っていましたが 身長は180cmもあるんですね。

驚きました!!

中谷美紀さんとは?

22

 

 

 

 

渡部篤郎さんと中谷美紀さんとのきっかけは??

2人は1999年のドラマ「ケイゾク」と翌年のドラマ「永遠の仔」で
続けて共演したことがきっかけで その仲を深めていったといわれているの
ですが、その当時渡辺さんはRIKACOさんと結婚していたので
二人の関係はそこでいったんピリオドを打ったそうです。

しかし、渡部さんとRIKACOさんは2005年に離婚。

その後 再び二人は急接近し2013年の12月には同棲し事実婚状態であると
いわれていました。
ドラマの共演から10年以上の年月が立っているにもかかわらず二人の愛が
続いていることから「ケイゾク愛」と呼ばれることもあるようです。

不倫から始まった「愛」ではありますが、すごい「継続」ですよね。

 

手つなぎ フライデー写真とは??

yjimage

 

 

 

 

「手つなぎ」とありましたが これは慌てて手を離したところ??

しかし、お二人して上記のようにすでに公認の中であれば
そんな隠す必要もないような気もしますが・・・。

不倫から始まったお二人ですが、渡辺さんの元妻のRIKACOさんも
すでに認めた仲のようです。

渡部さんとRIKACOさんの子供さんと中谷さんが一緒に食事をしたり
渡部さんとRIKACOさんが会うことも仲谷さんもなにもいわれない
そうです。

一人の男性を挟んだ2人の女性ですが、相手のことも認め合ってるのですね。

それだけ 渡部篤郎さんが魅力的な男性だということでしょうか??

渡部さんと中谷さんは 美男美女でとても素敵なカップルだと思います。
お二人のゴールインはあるのでしょうかww

そして、渡辺さんにはこれからも活躍していただきたいですね。