yjimageHYM21QZY現在 大活躍中の佐藤健さん、
現在大ヒットの映画
「るろうに剣心 京都大火編」で
主役の剣心役を演じておられます。

そんな佐藤さんはどんな人柄なんでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 佐藤 健

生年月日 1989年3月21日

出生地 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

身長 170 cm

血液型 A型

職業 俳優

活動内容
2006年、デビュー作:『プリンセス・プリンセスD』

主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダー電王』(2007年)
『龍馬伝』(2010年)
映画
『仮面ライダー電王』シリーズ(2007年、他)
『BECK』(2010年)
『るろうに剣心』(2012年)

佐藤健の性格は?

気になる佐藤さんの性格ですが
学生時代はいたっておとなしい性格だったようです。
佐藤さん自身「ネクラで目立たない高校生でした。ずっとダンスやっていたんで、
学校終わったらダンスに行く生活でした。」と語っています。

特技といわれるブレイクダンスはこの頃つちかわれたのでしょうか。

CMでもダンスをしていることが多い気がするのは 特技を生かしての
事なのでしょうか。

佐藤健 CM 三菱自動車 eKワゴン eKカスタム 「カッコeK」篇 - YouTube

佐藤健 ekワゴンCM

佐藤さん、かっこいいですね!

 

 

佐藤健は肉食系男子?!

中性的で可愛らしいイメージの佐藤さんですが
肉食系男子とのうわさもあります。

噂のあった女優さんを上げると


石原さとみさん

 

 

 

image12
武井咲さん

 

 

 

yjimageRCUE1RQV
秋山莉奈さん

 

 

 

photo_06

前田敦子さん

 

 

 

そして 深夜デートがスクープされた

f0044743_22513748
森カンナさん

 

 

 

すごいですよね・・・。
ここに挙げさせていただいた以外にも大物女優さんがいらっしゃるようです。

学生時代に根暗だった佐藤さんは 女優キラーに目覚めたのでしょうか?

 

「るろうに剣心 京都大火編」 公開中

「るろうに剣心 伝説の最期編」 9月13日公開

佐藤さんの殺陣やアクションが見ものです!

噂のあった武井咲さんとも息の合った演技なども見どころですよねw

これからも活躍ぶりが見逃せませんねw