今や ドラマなどで人気の高い川口春奈さん。

性格が面白いと話題になっていますが、
実は おひとり様が好きだとか・・・。

また、嫌いな芸人がいるとか?

どんな、おひとり様が好きなのか、嫌いな芸人とは?

気になったので調べてみました。

 

sponsored link

 プロフィール

名前 川口春奈

生年月日 1995年2月10日

出身 長崎県五島市(旧 福江市)

身長 166cm

血液型 O型

所属 研音

職業 女優 ファッションモデル
2007年 nicola第11回オーディション グランプリ獲得

2009年 三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれる

2013年 10月クールのTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』に主演。
ゴールデン枠の連続ドラマでは初の主演となる。

おひとり様が好きって??

まだまだ若い川口春奈さんですが、意外なことにおひとり様が好きだとか・・・?

お笑い好きの川口さん、

休日には「おひとり様」でお笑いライブを見に行くほどだとか!

FUJIWARAの原西さんのファンだと公言されています。

01

ギャグがお気に入りなのか、
「5LDK」の出演で、FUJIWARA・原西の一発ギャグ「多数決」を披露したそうで川口さんのお笑い好きがうかがえますよねw

また、お肉好きでも知れれている川口さんですが、
これもまた「おひとり様」で 焼肉を食べに行くこともあるのだとか!

まだ10代なのに 一人で焼き肉を食べに行くなんて何ともリッチなお話ですが、
ある意味とても行動的なんですね~~w

「おひとり様好き」ということは、自立しひとりで行動できる前向きな女性である
ということの表れなのでしょうか。

フット後藤が嫌い?!

前文で川口さんが「お笑い好き」とのことでしたが、
実はフットボールアワーの後藤が嫌いと番組で公表したようです。

yjimage01

番組で川口さんは
「後藤さんの声が駄目で、私」
「カンに触る」
「うるさい」
と かなりバッサリな発言をしたようです。

これには後藤さんも
「仕事、仕事!」
と言いながらも 表情が変わっていたようです。

数年前から 彼女のバラエティーでの毒舌っぷりが話題になっているようですが、
普通の若手女優なら このような芸能界の一大勢力である「よしもと」を
敵に回すような発言はできないですよね。

しかし彼女は イケメンよりもお笑い好きでジャニーズと共演しても
ファンからの反感を買うことが少ないことから、ジャニーズのお気に入り女優に
なっているそうなんです。
こんな強気な態度をとれる一因はそういうところなんでしょうか?

 

なにかと話題の絶えない川口春奈さんですが
これからも頑張っていってもらいたいですね。